女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

ナンパ初心者が声をかける方法。恐怖心を克服する方法とは!?

スポンサーリンク

さて、街へ繰り出して、声をかけましょうということなんですが、
いきなりはやっぱり難しいですよね。
初めての声かけが初心者の方にとっての第一の関門となります。

 

普通の人の感覚では正当な理由なく、見ず知らずの人にいきなり声を
かけるのは異常な行為だと思われるんではないでしょうか?

 

そして、多くの場合、ナンパを通常の人がしない異常な行動だと思っている
その心のバリアがはじめての声かけを難しくしているのです。

 

では、声をかける合理的な理由を作ればよいのです。
具体的にはいったいどんなものでしょう?
たとえば、ヒントを出しますと。。。
見ず知らずの街で道に迷ったときあなたならどうしますか?

 

1.がんばって目的地をひたすら探しまくる。
2.地図を頼りに目的地への順路を再検討する。
3.人に道を尋ねる。

 

通常、以上の1.〜3.のどれかをするのではないでしょうか?
そして、この中では「3.人に道を尋ねる。」がもっとも短時間で、
目的を達成するための合理的な方法であるでしょう。

 

もうお分かりになりましたね?
声をかける合理的な理由とは
「人に道を尋ねる」ということなのです。
これを利用して、街で女の子に声をかけるのです。

スポンサーリンク

<いよいよ街へ。早速、女性に声をかける。声をかける方法とは いとも自然にナンパ初心者が女性に声をかける方法とは!?>


inserted by FC2 system