女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

ナンパ仲間を見つける方法。ナンパ仲間を作る方法。

スポンサーリンク

このブログで記している方法は
基本的にナンパ初心者が一人でもステップアップして
いきながら、ナンパ中級者になれるような方法です。

 

とはいえ、私にもいますが、ナンパをする際、
一緒にする仲間がいると以下のような利点があります。
1.モチベーションが下がったときに励ましあえる。
 前回の記事で記載したとおりです。
2.指名をしあうことによって、声賭けの動機付けにすることができる。
 選り好みしてしまったりして、
なかなか声賭けに入れないときがあると思います。
そういうときに、お互いに「あの子ナンパしてきて」と
指名しあうことによって、声賭けの動機付けにすることができます。
3.大切な友人となりうる。
 同じ志をもって、切磋琢磨した仲間というのは本当の意味での
大切な友人となりえます。

 

そんなナンパ仲間をさがす方法ですが、
ここでは2通りご紹介しましょう。

 

ひとつは「ナンパ研究会」などの募集掲示板に
掲載してナンパ仲間を得る方法です。

 

そして、もう一つはナンパ仲間をナンパするのです。
つまり、街でナンパをしている人に「いっしょにやりませんか」
と声をかければよいのです。
自分と同じようなことをしている人を探せばよいので、
そういう視点でみれば、ナンパをしている人っていうのは
繁華街などスポットにいけばすぐに見つかります。

 

良き仲間を見つけて、がんばっていってください。

スポンサーリンク

<表情を変えるだけでナンパ成功率がアップする方法 間接的にホメてナンパ成功率を上げる簡単な方法。>


inserted by FC2 system