女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

あなたのナンパは取り調べになっていないか?初対面で相手の信頼を勝ち取り、ナンパを成功させる方法

スポンサーリンク

あなたのナンパは「取り調べ」になっていませんか?
相手に興味がわき、ついつい
「どこに住んでるの?」
「好きな食べものは?」
「好きな歌手は?」
「仕事なにしてるの?」
などと矢継ぎ早に質問の連発をしてしまっていませんか?

 

あまり、こればかりやっているとは相手はあまりいい気はしません。
もちろん、相手の楽しいことや好きなことを聞き出し、
その話題を話させるということは先述のとおり、有効です。

 

しかし、あまりにも質問されどおしだと
相手の女の子は不安に思ってしまうのです。
「今日あったばかりの得体の知れないこの人はいったいナンなの?」
と。

 

そうならないように、質問をする前に
適度に自分の話題を開示していきましょう。
「俺は●●にすんでるんやけど、●●ちゃんはどこに住んでるの?」
とかいった具合です。

 

あまりにも自分の情報ばかり知られてしまい、
それに比して相手のことをまったく知らないと
人間って不安に思ってしまうものなんですね。

 

もし、心当たりがあったら、気をつけてみてください☆

スポンサーリンク

<ムッとした表情を一瞬で笑顔に変える魔法の方法とは 初対面で相手の信頼を勝ち取り、ナンパを成功させる重要性>


inserted by FC2 system