女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

ナンパ初心者がナンパを成功させるもう一つの効果的な方法とは!?

スポンサーリンク

今まで初心者がとっつきやすい、道聞きナンパ法
についてご紹介してきました。

 

私が紹介してきた道聞きの方法によれば、無視されることは少なく、
成功率も上々だと思いますが、べつの方法も試してみたいと思われる方も
いらっしゃることと思います。
ここでは、また別のナンパの方法をご紹介したいと思います。
それは店員さんナンパ法です。

 

居酒屋や喫茶店、服屋さんの店員をナンパするのです。
彼女たちとあなたは立場上、店員と客の関係になりますから、
話しかけて無視されることはまずありません。
これはナンパにとって、有利な条件です。

 

しかし、彼女たちも日々数多くのお客さんを相手にしています。
その中で、ナンパを成功させるには特に印象的な客になる必要があります。
注文なんかをする時に、ちょっとした
ジョークやとびきりの笑顔をプレゼントするのです。
自分が優位に立ち、軽く店員さんをいじるくらいの調子が成功しやすいです。

 

そうして、「他の客とは違う興味深い客」だという印象を残したまま、
会計の際にでも、
「今日は話せてとても楽しかったよ。よかったら、お友達になりませんか。」
と箸袋やペーパータオルにでも、連絡先を書いて渡したらよいのです。
私もこの方法で何人もの女性の連絡先をゲットしてきました。

 

あなたもこの方法で成功を手にしてください。

スポンサーリンク

<ナンパが成功しやすい女性を見分ける方法、ナンパを成功させる為のコツとは!? ナンパ初心者が気軽に実践できる方法とは!?ブーメラン大作戦>


inserted by FC2 system