女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

ナンパのモチベーションを嫌でもあげる方法

スポンサーリンク

ナンパにとってこのモチベーションというものは
大変大切です。

 

楽しみながら、ナンパをしていれば、モチベーションは上がって
行きますが、特に初心者のうちはモチベーションの維持というのは
重大な課題の一つとなるでしょう。

 

ナンパをしばらく続けていると、
必ずモチベーションが下がってしまう時期があることでしょう。

 

中上級者になれば、成功体験を積んでますので、
成功を糧に更なる成功につなげていくモチベーションを維持できます。

 

これを維持していくためには初心者はどうすればよいのでしょうか?
目標を細切れにし、少しずつでも達成感を味わえるようにするのです。
そのためにも私がお勧めしている道聞きナンパは有効なのです。
道聞きぐらいまではそうそう断られないからです。

 

そして、
1.道を聞き、行き方を教えてもらう。
2.道を聞き、目的地まで案内してもらう。
3.案内してもらって、そのまま一緒に買い物する。
4.一緒にお茶する。
5.連絡先を交換する。
などというように
目的をそれぞれ設定し、1.の目標であれば、
常に達成し続けることができるしょう。

 

そしたら、次の目標に取り組み
だんだんとより高い目標にしていけばよいのです。
このように目標を細切れに段階的に設定すると
モチベーションを維持することに役立ちます。

 

是非やってみてください。

スポンサーリンク

<公共交通機関を利用して、ナンパに必要な力を磨く方法 モチベーションをあげてナンパの方法やテクニックも学べる本>


inserted by FC2 system