女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

いとも自然にナンパ初心者が女性に声をかける方法とは!?

スポンサーリンク

前回、ナンパ初心者が自然に街をゆく女性に声をかけるために、
有効なのが、「道を尋ねること」であることは説明しましたね。

 

ここで、
「でも俺、別に道に迷ってないし。。。」
「わざわざ土地勘のないところに行ってナンパするの?」
って思った方もきっといらっしゃるでしょうね。

 

もちろん、別にわざわざ道に迷う必要はありません(笑)。
道に迷った「フリ」をするだけでよいのです。
「東急ハンズってどこですか?」
とか
「ロフトってどこですか?」
って聞いたらいいんです。
別にあなたが東急ハンズやロフトの場所を知っていたとしてもです。
そしたら、大部分の方は大変親切に教えてくれますよ。
怖がらずに自信を持って声をかけてください。

 

道聞きで、まずはとにかく数を打ってください。
まず、最初の段階では慣れることが何よりも大切です。
別に慣れるだけですから、道を聞いてハイ、サイナラでいいのです。
「ありがとう!」とにっこり笑顔をプレゼントしてあげてください。
きっと相手の女性もにっこり笑顔を返してくれますよ。
それだけで何か自信がわいてきます。

スポンサーリンク

<ナンパ初心者が声をかける方法。恐怖心を克服する方法とは!? ナンパ初心者がナンパを成功させる秘訣とは!?>


inserted by FC2 system