女性にモテたい、ナンパがうまくなりたい、もてる男になりたい、出会いが欲しいのなら・・・

間接的にホメてナンパ成功率を上げる簡単な方法

スポンサーリンク

女性はほめられるのが好きです。
ナンパを成功させるためには適度にほめるべきです。
いったいどうやってほめたらいいのでしょうか。
でも、あんまり露骨にほめられると気分を害する人が中にはいます。
だから、容姿の美しさを露骨にほめるのではなく、
間接的に持ち物や服やかばんをほめましょう。

 

例えば、
「その携帯のデコレーションすごい凝ってるな。」とか
「その服って、ブランドの●●のですか。センスいいですね。素敵です。」とか
「そのかばんのキャラクターの●●ってかわいいですね。僕も好きですよ。」
なんて具合ですね。

 

特に携帯をデコっている女の子はかなりこだわりを持っていますので、
そこをほめるとかなり気分をよくし、好感触です。
このように間接的にほめていけば、
普通のひとはほめられて悪い気はまずしません。
でも、もちろん、過ぎたるは及ばざるが如しです。
ほめすぎては逆効果です。
変に警戒心を抱かれてしまいます。
話の合間に適度に間接的にほめるようにしてください。
相手に媚びているように感じ取られてはいけません。
なぜなら、男としての自信のなさを見透かされてしまうからです。
口説きに特化したサイトも運営しています。
どんな女性でも落とせる口説きのテクニックについては
http://moterukudoki.web.fc2.com/
をご覧ください。

スポンサーリンク

<ナンパ仲間を見つける方法。ナンパ仲間を作る方法。 ナンパ成功率を上げる効果的な話題を選ぶ方法>


inserted by FC2 system